TinkerBell(チーム・ザット) 1st PROJECT



<ゲームについて。>
ゲームはアドベンチャーで進んでいきます。
イベントシーンを織り交ぜながら話は進みます。


基本的に味方ターン、敵ターン、(場合によってはNPCターンも)を 繰り返しながら戦闘をしていきます。

戦闘シーンです。
画面がスクロールする場所もあります

マウスでドラッグすると画面はスクロールします。

右クリックで戦闘のコマンドが出現します。

保健の先生の夏樹は回復能力がある。

主人公との好感度によって、女の子達の戦闘力は上昇する。

好感度の変化は、
●アドベンチャー部の選択肢。
●戦闘時、主人公が女の子と近接しながら戦う。
●戦闘時に、女の子が敵にやられる。(好感度減)
などで上下する。
気合ゲージが溜まったら「必殺」と言うコマンドが出現します。

気合が上がると攻撃力が増す。

気合が満タンになると、必殺技が使用可能に。
必殺技を使うと気合をいくらか消費する。

後半になると必殺技も新しくなる。
●必殺技をコマンドで選択すると小さなウィンドウでアニメーションが入ります。

(ショウの場合)


(さとみの場合)


(美亜の場合)


(鏡の場合)

(※ここに表示してあるアニメーションのチップの順は正しくないものもあります。)
 
 

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