私が行う日々の指導方法を、逐次詳細に記録していく予定である。

楽しんでいってくれたまえ!

トップページに戻る

○月◎日 美月と美波の更生記録2

前回は失礼した。可愛い姪から突然の呼び出しがあったものでね…、ククク。
早いもので、ついに最終回となってしまった。ここまで付き合って貰った礼に、
美月と美波が共に更生される瞬間をお見せしよう。

見たまえ!この屈辱的かつ悦楽に満ちた美月の表情を!!
おそるおそる膣浣腸を挿入する美波と、それを受け入れる美月…。
月夜に浮かび上がる2人の姿態は、この私がゾッとするほど美しかった。
これも全て、私の尽力あってこその偉業である。

最後になってしまったが、この5ヶ月間は実に充実した毎日だった。
これも諸君らのおかげだ。感謝している。
だが、さよならは言うまい。私は必ず帰ってくる!
それまでしばしの別れ…、またいつか何処かでお会いしよう!!

○月д日 キュ?

以下動物語訳
モーリス
「今日は先生が出張中なので予定変更でわれわれが更新しよう。先生が変態日記ばかりなのでわれわれがゲームを紹介ですよ!」

カエサル
「うむ。ところでもう「懲罰指導」はやってくれただろうか。我々のカッコいい活躍シーンや可愛いところを見てほしいものだ……」

モーリス
「私など結構身体を張っているからアクションシーン(エロシーン)も見逃せないですよ」

カエサル
「我々も活躍している「懲罰指導~学園令嬢更性計画~」まだの人(日本人に限る)は現在発売中なので是非!」

モーリス
「それではまた来週!次回はいよいよ最終回!……のはず」

カエサル
「楽しみにしてくれたまえ!」

○月○日 久慈まひるの更生記録2

本日『TinkerBell』というブランドから、ド変態ゲームが発売になったそうだ。
タイトルは確か…、『懲罰指導~学園令嬢更性計画~』といったかな。
諸君らも、ショップやネットで見かけたら1つ頼むよ。
なあに、決して後悔はさせないと約束しよう…、ククク。

さて本日は、マニアックなプレイを紹介しようと思う。
このメイド服は、久慈まひる本人が作ったものらしいが…、なかなかの出来であろう?
彼女は何も出来ない生徒ではなく、実は素晴らしい特技の持ち主だったらしい。

しかし裁縫に熱中するのは構わないが、中身のないヌイグルミを友達だと言い張るのは許容し難い。
そこで大人の女性であるという自覚を促すために、ヌイグルミを産ませる事にした。
見よ!この美しい出産光景…、見た目が幼くとも、彼女は美しい大人の女性だ…!
諸君らにも理解して頂けただろうか?
次回は遠野美月と紫波美波について話そう。さらばだ!

○月■日 志摩の更生記録

確定申告の近付いてきたが、諸君らは息災だろうか?
面倒なので毎年この時期は某国まで行っているのだが、今回ばかりは仕方あるまい。
なぜならば、金ヶ崎志摩が私を離してくれなくてね…、くくく!

いやはや、熟れきった肉体を持て余した女ほど、陥落しやすい者はないな。
最初こそ汚い不潔だ○○○○××××××■■■■など、放送禁止用語で罵りまくっていたが…。
雌豚には雌豚らしい教育を施してみただけで、ご覧の通り!
肛門を精液まみれにして排尿する経産婦は、諸君らの好みには合うだろうか?

しかしこれは、誰にでも出来るわけではない。
相手の趣味思考を見極め、ギリギリのところまで追い詰める…。
熟練の手腕があってこそ…、決して真似などしないように!
さて、次回のお仕置きの相手だが…………(手記はここで途切れている)

○月X日 誉子の更生記録

おや…、もうこんな時間か。
喜ばしい事があってね、今宵は祝杯を挙げていたのだよ。

「祝・マスターアップ!」

…、ハッ!私は今何かを口走ったような…、ま、まぁ、いい。
金ヶ崎誉子が己の過去を恥じ、ようやく私の前に屈したのだ。

見るがいい、この見事な肢体と演技を…。
ククク…、苦労のし甲斐があるというものだよ。

生徒の才能を余すことなく引き出してこそ、真の教師!
弟子は取らない主義だが、どうしてもと言うのならば
時給46ペソで世話になっても良いぞ!

まだまだ私の活躍は終わらない。
次回も楽しみにしているように!

○月#日 美月の更生記録

先週は更生記録がなく、諸君らは寂しい思いをしただろう。
だが今週は喜んで欲しい。
見た目だけは素晴らしい、ド変態の遠野美月の更生記録だ!

彼女は、文武ともに天才と言えるだけの才覚の持ち主。
あれこれと手を焼いていたが…、所詮は小娘。
この私にかかれば、大和魂の宿る袴での××××ぐらい朝飯前だ。
自ら○○○をさらけ出し、△△△△△も愉しめるとは…、あの反抗的だった過去が嘘のようではないか!

これもすべて、私だからこそ出来る手腕。
賢明な諸君らは決して真似をしないで欲しい。

ところで次回だが、某国より諸君ら当てに封書が届いている。
なになに…?
『俺、この修羅場が終わったら結婚するんだ…』
今回の仕事はなかなかハードらしいな。
奴に結婚相手がいるのか疑問だが、生還を祈る!

今回は画像無し!

○月?日 おしおき募集キャンペーンについて

本日は更生記録を休みにして先日から募集をかけていたおしおき募集キャンペーンについてだ。

募集を開始してから、凄い数のおしおきネタが集まった。世の中私の同類が多いようで本当に嬉しい限りだ。
これを見ればこの世の中を更正する事など容易いかもしれない。ふむ。

頂いたものを熟読し、これはと思うものを選定して良いものにはプレゼントを差し上げようというこの企画だが、発売日まで募集が伸びたので、そこから賞をきめて紹介しようと思う。

まだまだ募集中なのでドシドシ応募してくれたまえ!

 

○月♪日 美波の更生記録

本日の更生記録は、紫波美波についてだ。
均整の取れた素晴らしい肉体をしているのだが…、残念な事に男性への興味が薄く、双子の姉の美月にベッタリだ。

このままでは近親相姦の上に同性愛者という二重苦を背負ってしまう。そこで私は、一計を案じることにした。

美波に好意を抱いている仮性包茎の少年…、彼を使い○○を教えたのだ。
彼女も性に関心がある年頃だったらしく、×いたり、△△いたりと大変興奮していた。ついでに私も少々楽しませてもらったがね…、ククク。

性欲は本能であり、決して恥ずべき感情ではない。青少年少女の健全な育成のために、私はこれからも尽力すると誓おう。
ところで来週はこのHPにも動きがあるようだ…楽しみにしてくれたまえ!

○月§日 ひなこの更生記録

さて、今回はひなこの更生についてだが、その前に諸君らに聞きたい事がある。パイズリとはロマンだ。大きさなど関係ない。おっぱいで奉仕する姿には夢と希望が詰まっている。そうは思わんかね?

だがしかし!ひなこは教師のくせして、パイズリを知らなかったらしい。まったく…、性教育をおろそかにした結果がこれだ!!

幸い、まひるも私と同じ事を思ったのだろう。自らお手本を示し、姉へのパイズリ指導を買って出てくれた。姉妹が助け合い、大小のおっぱいを押し付け合う光景は素晴らしく…、慈愛と卑猥に満ち溢れていた。

正しい指導によって、人間は何度でも生まれ変われる。それを諸君らにも知って欲しい。次回はとある生徒の更生記録だ。愉しみにしたまえ!

○月∞日 まひるの更生記録

諸君、本日は大晦日だがいかがお過ごしかな?私は年末年始も学園の更生に勤しんでいる。今回は私の更生記録をお見せしよう。まずは、まひるの心身検査からだ。

彼女がカンニングをしていると前回説明したが、聡明な私はまひるが嘘を吐き慣れていると見抜いた。そこで思い付いたのが、この心身検査だ。

胸のサイズを質問し、実際に測定すれば、本人が嘘吐きかどうか分かるだろう。さらに聴診器を使い、胸の音を聞けば完璧なのだが…、心音を聞いているうちに、まひるのパンツが湿ってきた。どうやらこの検査で感じてしまったらしい。

そこで私は…、おっと、時間のようだ。続きは1月に発表される体験版で確かめてくれたまえ!

○月☆日 金○崎志摩の指導

さて、本日は異教徒の祭りらしいが…、教職に勤しむ私には何1つ関係のない話だ。諸君も私のように、世間に惑わされない立派な人間を目指して欲しい。

ところで喜ばしい報告がある。学園の元凶とも言うべき、PTA会長の金○崎志摩。この女をついに更生させる事に成功したのだ!

学園に来ない点だけは困ったが、娘の誉子に誘い出して貰えば万事解決。私は志摩を拘束し、学園を真に思う教育者として説得を重ねた。なかなか自分の非を認めようとしない志摩だったが…、××して○○○を△めて、誉子に■■をさせたところ急に素直なった。

今の志摩は、立派なPTA会長として学園の保護者を取りまとめる存在だ。特に父兄からの信頼は厚いようだが…、これはまた別の話だ。それでは大晦日にまた会おう!

○月*日 久○ひなこの指導

本日は非常に悲しい知らせがある。この学園で唯一、この私が信頼していた教師、久○ひなこ。彼女に裏切られてしまったのだ…。

仕方なく彼女を屋上に連れ出し、思う様にヴァージンを奪った。屋上から何人かの男子が私達を見上げていたが…、残念ながらひなこは気付かなかったようだ。せっかくなので、次は彼らにも協力を要請しよう…、ククク。

それにしても私も人を見る目が無くなった。ひなこの悪事に気が付くチャンスはいくらでもあったが…、いや、よそう。もう済んでしまった事だ。

今回は後味が悪くなった事、ここにお詫び申し上げよう。だが次週は楽しみにして貰って構わない。それでは、次週は辣腕に期待したまえ!

○月▽日 遠○美月の指導

今日の指導は、なかなかに緊張した。私の素晴らしい指導のおかげで更生した紫波○波。彼女の双子の姉の遠○美月が更生対象だったからだ。

美月という少女は、文武共に天才といって良いレベルだ。だがしかし天才とはえてして凡人に理解されぬもの。彼女は、よりによって自分の双子の妹に懸想しているらしいではないか!女同士で互いの性器を愛撫し、オナニーしあうなど…、ぐぬぬぬぬ、私は認めんっ!!認めーんっ!!!

由々しき事態は私の見事な働きによって阻止されたが、遠○美月はそれを逆恨みした。この素晴らしい頭脳と美貌の持ち主である私に歯向かおうとしたのだ!

…、結果?もちろん軽く捻じ伏せてしまったがね、ククク。今では2人で私のチンコを取り合うほどになっている。やれやれ、世話が焼ける。

私の手にかかれば、どんな人間でも更生されてしまうだろう。そう、どんな人間でもだ…、そこに老若男女の区別はない。
次週も楽しみにしてくれたまえ!

○月▲日 紫波○波の指導

本日の指導は…、保健体育だった。本来ならば自分の管轄外なのだが、仕方あるまい。
この紫波○波という少女の授業態度が悪いため、私がこっそり原因を探ると…、なんと!夜中に双子の姉と逢引をしているではないか!!許せん!!女同士など!!変態共め!!私も混ぜろ!!!

くく、だが話を聞けば、紫波さんは同性愛趣味はなかった。姉から間違った常識を教えられただけだったのだ。
2人の絆は強いようだが…、私の手練手管にかかればこの通り、○○ですら思いのまま!
メラニン色素が沈着しやすいのか、少し○○○の色は濃かったが…性欲旺盛な、実に良い学生であった。

しかし私には良く分からないのだが…、最近の女子学生は制服の下にブルマをはくものなのだろうか?
やはり清潔な白い下着のみを身に着けて欲しいのだが…。
それでは次週も、楽しみにしてくれたまえ!

○月★日 久慈ま○るの指導

本日は、久慈ま○るという内向的な学生について語ろうではないか。
彼女は他人とは上手く話せないものの、ネットでは過激な書き込みを行い、ネットアイドルとして扱われていた。本当に内向的なのか怪しいところだ。

それだけなら私も放っておいたのだが…、なんと彼女はカンニングをしていたのだ!愚かな!テストの意味を全く分かっていない!!これは許しがたい罪だ!!!

激怒した私を見て彼女は怯えていたが…、まさか○○○○を気に入るとは思わなかった。最近の娘は進んでいるものだ…、ククク。

それでは、次週も楽しみにしてくれたまえ。

○月○日 金ヶ○誉子の指導

本日は、金○崎誉子に厳しい指導を行った。彼女は普段から生意気で手を焼く先生方も多いのだが、私にかかれば朝飯前、いや赤子の手をひねる…、むしろ飛んで火にいる夏の…、まぁ良い。

とにかく、PTAや教育委員会といった言葉を口にすれば、教師はみんな怖じ気づくと思っている愚かな生徒である。もちろんこの私にそのような脅しが利くはずが無い。

まず最初に○○を○○して、そのうえで○にしてやった。ところが彼女は○○してきたので、そこで私は容赦なく○○してやったのだ。

諸君、高飛車な小娘が屈服する瞬間、いかがであろうか?楽しんでもらえたなら幸いである。

 

 

 

 

 

このサイトは架空のもので、全ての画像及びコンテンツの著作権は(有)サイバーワークスにあります。画像及びコンテンツの一部または全てを無断で転載する事を禁じます。