夢恋転生


ライン
 2008/09/26(金)
ライン
 夢恋転生、無事にマスターアップ致しました……!!
 長かったようであっという間のようでやっぱり長かったです……。でもどうにか! 何とか! この日を迎えることが出来てほんとに良かった……!
 事故もなくトラブルもなければ、発売日には皆様のお手元に「夢恋」をお届けできる筈です。どうか楽しんで頂けますように! 響たちを可愛がって頂けますように!
 
 本日はマスターアップのお知らせと一緒に、EDテーマも公開させて頂きました。勿論特定のEDでしか流れませんよ〜。
 トップページにて視聴出来ますので、ぜひぜひチェックしてみて下さいね!
ライン



ライン
 2008/09/19(金)
ライン
 開発もいよいよ佳境に入り、胃をもにょもにょとおかしくしながら日々戦っております。それでいて痩せない不思議。夏バテなんかしたことないですよ! 夏痩せってどうやるんですか!
 折角なので、「マスターアップしたらダイエットするんだ……」と死亡フラグを立てておきます。とりあえず自炊がしたいです。
 本日の更新はCG一点追加です! 発売まであと少し、体重計になど見向きもせずにもりもり増量しつつ頑張りますよ!
ライン



ライン
 2008/09/12(金)
ライン


 ぎゃるっ娘通信様にて「夢恋転生」の特集記事を組んで頂きました!
 インタビューにも答えさせて頂いてますので、ぜひぜひチェックしてみて下さいね!
 ハッと気付けば発売まで一ヶ月を切っているというこの現状……。一日一日が瞬く間に過ぎ去っていくようです。気付けば普通に三日とかワープしてる!
 最終段階に向け、スタッフ一同フル回転で頑張っております!
ライン



ライン
 2008/09/08(月)
ライン
 九月に入った途端、残暑が勢いを盛り返してきましたね。皆様暑い毎日いかがお過ごしでしょうか。
 開発の方も残暑に負けぬようもりもり熱く! 気合を入れて! 頑張っております!
 本日はテレカ画像をどーんと追加させて頂きました。響の色んなコスプレ(?)が一気に拝めて眼福! という感じです。かわゆいなあ。
 画像データを眺めてにやにやしては、見つかるバグと格闘する日々。
 戦っております。
ライン



ライン
 2008/09/02(火)
ライン
 早いもので、もう九月になってしまいました。仕切り直した「夢恋転生」の発売日も着々と近付いてきております。
 最終的な調整を重ねつつ、発売日に向け気合いも新たに頑張っておりますので、来たる秋まで今しばらくお待ち下さい!
 本日もCGを一点追加してあります。宜しければそちらもご覧下さい〜。
ライン