夢恋転生


ライン
 2008/08/21(木)
ライン
 お久し振りです。お盆も終わり、一気に残暑ムードが漂ってきましたね。今年は夏の暑さに今ひとつパンチが欠けるような気がしてるのですが、どうなんでしょう。朝晩が妙に過ごしやすくて、何かの罠なのではと逆に不安です。

 さて本日の更新は、響と「気になるカレ」とのドキドキな一枚を追加です。流されやすくて恋にも不慣れな響は、この状況をどう打破するんでしょうか。
 本日は他に掲載誌情報ももりっと追加させて頂きました。あちこちで取り上げて頂いて、本当に幸せです!
 今回TECH GIAN様にて公開の体験版は、響の友人視点からの書下ろしですよ〜。一味違ったプレイ感覚、ぜひぜひチェックして下さいね!
ライン



ライン
 2008/08/08(金)
ライン
 ハッと気付けば初夏から盛夏にワープしてたような感覚で、未だに「夏」という実感がありません。皆様は素敵な夏をお過ごしでしょうか。
 えー、本日はCGを一点追加、と、トップページにどどーんと雑誌掲載情報をアップさせて頂きました!
 色んな情報・CGを紹介して頂いてますので、ぜひぜひチェック、お願いいたしますっ!
ライン



ライン
 2008/07/30(水)
ライン
 気が付けば日誌がテンションだだ下がりのまま十日経ってしまってました。制作の方、前にも増してもりもりごりごり頑張っております。発売日が伸びた分、より完成度の高いものをお届け出来ればと!

 今回は登場人物に二人追加です。響の友人と、響の……、……? 少しナゾな人。
 女の子になった響に似てるよーな気がしますが……?
ライン



ライン
 2008/07/18(金)
ライン
 本日は非常に心苦しい更新となってしまいました……。楽しみにして下さっている皆様には本当に申し訳なく……。
 より良い物を皆様にお届け出来るよう、これまで以上に力を込めて頑張って参りますので、何卒ご理解、ご了承賜ります様お願い申し上げます。
ライン



ライン
 2008/07/14(月)
ライン
 皆様、体験版はもうプレイして頂けましたでしょうか? ごくごく一部のストーリーのみのお届けではありますが、楽しんで頂けましたら幸いです!
 現在製品版を少しでも面白く! 楽しく! 作り上げるべく奮闘中です〜。

 本日はテレカ画像の公開です。
 戯れるカップルの堪らぬ乳を拝みつつ、作業を続けて参ります!
 しかし本当にいい乳だなこいつら……。
ライン